ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずるいぞ、むぅ!!

今日は1日曇り。あまりにも家の中が暗くて朝が来てないと思って寝てた(笑)
パパのケータイが鳴っても「こんな朝早くに失礼なヤツだな~」なんて思ってたくらいにして。
でも時計を見たら10時でビックリした(;´▽`A``
起きてから何もする気にならなくてダラダラしてたんだけど(←毎日のことだけど)、とりあえず溜まった洗濯物を3回に分けてやった。

そしてむぅ氏のトイレトレもちょっと本気になってみた(←じゃぁ今までは・・・?)
30分おきに「あゆ:ちっち出そう?」『むぅ:ない!』の繰り返し。
それでも何とかトイレに連れて行き、今日は1回成功したよ!
こうなると俄然ヤル気出てくるよね イヒヒ ( ̄∀ ̄ )

で、何がずるいのかって言うと、むぅ氏に「おもちゃ片付けて~」って言ったら、なぜかパパのとこに寄って行き『ぱぱ、おかたづけして~』と。
パパはむぅ氏が寄ってきたことが嬉しかったのか、喜んでお片づけしてました(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2005/06/04(土) 23:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうとう | ホーム | 恐怖の歯医者・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/9-44429b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

