ケータイ日記

気の向くままにケータイから更新(* ̄m ̄) ププッ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれです・・・

金曜日の夜に思い立って旭川へ行って来たよん。
土曜日にパパの後輩の結婚式があって、日曜日に姪っ子の運動会・・・
運動会は特に(って言うか全然)興味がなかったんだけど、姪っ子に電話口で「あゆちゃんに会いたかったのに~っ! 見に来てくれると思って頑張って練習してるのに~っ」って大泣きされたので(;´▽`A``
頑張って5時半に起きて、一緒にお弁当作って見て来たよ。
う~ん、やっぱりそんなに楽しいものじゃないな(←オイ)
むぅ氏の運動会もそんなに盛り上がらないかもしれないな~...( = =) フフフ

そして今日は新居の掃除に行って来た。
先週初めて行った時、むぅ氏がうんちをしたのね。
環境が変わっても便秘にならなくていいかも・・・なんて思ってたら、今日もされたよ・・・
たった3時間で2回も。おいおい、おむつ1枚しか持って行ってないよ(;´д`)ゞ
挙句にゲロまで撒かれたし(/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
もうちょっと掃除したかったんだけど、いつまでもうんちおむつしてる訳にも行かず、慌てて撤収。
その結果ケータイ忘れてきました(;´▽`A`` あはははは
バッテリーもほとんど残ってなかったので、今頃電池切れでしょうな(* ̄m ̄) ププッ
なのでまた明日行かなきゃ・・・おむつと着替え持ってね・・・

そう言う訳で、ここのとこオツカレなのか12時前にゲキチンしてます。
日記もサボります。
しばらくはケータイからのみ更新かもね~ ( ̄∀ ̄ )イヒヒヒヒ
  1. 2005/09/12(月) 23:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しばしの別れ・・・? | ホーム | 初!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayou.blog11.fc2.com/tb.php/90-c28d3123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOPPA!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

